デクノボーさん

千駄木の病院までイトーちゃんのお見舞いに行ってきた。
明日が手術日だと言うので、その前に。

ちょっと疲れた顔をしてた。

なにをしたらいいのか。なにをかたればいいのか。
どんなことばをかければいいのか。

わからなくて。わからなくて。わからなくて。

渡そうと思ってた大きいドラえもんは置く場所が無いというので
実家に送ることにしたので、手ぶら…?もアレだし…
悩んだ挙句、デジカメで撮影した猫狂写真を渡すことにした。

私も彼女も猫狂なので。
とりあえず、よろこんでくれたみたいでヨカッタ。

手術は全身麻酔。鼻から手術。
予後がよければ約二週間で退院できるとのこと。
早いとこスッキリできるといいのにな。

とてもイイ子なんだ。

金曜日の日に、坂本商店の人達が4人、お見舞いに来たらしい。
私もその日に見舞いにしようと思ってたけど行かなくて良かった〜…。
カブってたら絶句しちまうわ。固まるっての。

N氏嫁は明治神宮の立派な御守、ニノ氏はなまけたろうピロ―、
ヨ氏はミニミニ太陽の塔と「bedside yoshino1.5」。

N氏嫁が私のことを「最近ライブで見ないわね」と言ってたらしい。
「どうしてるの?」的な。
毎度毎度イトーさんに「仕事とか学校とか忙しいみたいよ」と
嘘のフォローをして貰っててスマナイやら
有難いやら何と言ったらいいやらでスンマセン状態です。

そうしてライブ復活が、どんどん、し辛くなる(笑)。

どんな顔をしていいのやら。

なんつーの?
前、好きだった男とバッタリ遭遇してしまったような気分。
「あ、ああ、元気?」みたいな。挙動不審状態。

複雑。

いつか、また、何かが巡ってきて、ひょいとシックリくるようになるとイイな。
そんときは笑えたらいいな。