自分で手相見

わたしの才能と仕事、社会とのかかわりかたは?

愉快で豪快。おおらかな性格で感情表現もゆたかなあなたは、
思ったことも素直に言葉にできていくタイプ。
本来性格も丸いので、
相手のことを考えた発言をこころがけていくと、
ますます、好感度がアップしていきそうです。手のひらの「月丘」のふくらみからみると、
ゆたかな想像力に溢れ、センスや感覚も発達し、
夢のある仕事の仕方ができていく、
魅力的な人のようです。エネルギッシュで活動的。スケールの大きな行動力で
ぐいぐいみんなを引っ張っていけるでしょう。また、運命線から判断すると、
子どものころから、好きなこと、やりたいことを
追求してきたタイプなのではないでしょうか。
自分自身に正直な性格なので、
いまいち気の乗らないことや、興味のないことには、
熱心になりにくいかもしれません。
人にうながされて生きるというよりも
そのときどきの自分の思いどおりに行動し、
なりたい自分になっていくパワーも持っています。
また、「お金のために」とか、
割り切った仕事のしかたは、苦手かもしれません。
逆に、お金にならなくても、
夢やロマンを感じた仕事には、損得関係なく
突き進んでいく傾向もあります。
精神的にも自立していて、状況や環境に流されにくい、
「自己プロデュース力」に恵まれています。性格的な面を見てみると、
集団に属することが
少し苦手な自由人タイプではないでしょうか。
スポーツでも、仕事でも、
本来は個人プレーに向いているのかも。
フリーランスで活躍できていく可能性もあります。頭脳線から判断すると、
何をすべきかを見極めて、前進できる人。
計算能力や、事務能力にも長けていて、
シャープな考えかたもできるので、
ハッキリと答えを出すような仕事にも
才能があるように感じます。また、「努力開運線」からアドバイスをするとすれば、
「努力ができるというのも、大きな才能」ということ。
努力のちからを信じて、チャレンジしていきましょう。財運線を見てみると、
一気に大金を獲得するタイプではないかもしれません。
こつこつはたらき、堅実に貯め、
お金を大切にしていくこころで頑張っていってください。あなたのまわりにもいろんな人がいて
みんな持ちつ持たれつ生きてますよね。
あなたはこれからどんな手助けが出来ていくでしょう、
探してみましょうか。持って生まれた才能や気質が活かされ、
自分もうれしく、
世の中にも喜んでもらえるような
素晴らしい役割をもって生きていけるはず。いまは、常識的なものの考えかたができて、
こころもあたまも行動も、
バランスがとれている、とてもよい状態。
ムリなく、自分らしい生活を送れているのではないでしょうか。
仕事の面だけでなく、私生活も充実していて、
まわりの人とも、いいおつきあいができているはずです。
あなたは多くの人にとってとても大切な人、
ますますのご活躍を、応援しています。