5B Records

フロム、蛯名。


−−−−−


オレだいぶ前に札幌いた時、ネットが大嫌いで。
そういうものじゃない所でやりたいというのが常にありました。
そんな折にリンクから発見したのが□□さんのサイトでした。
自分の知らない所でも自分の音楽を求めてる人がいるんだと、
当たり前のことをその時に強く実感しました。
正直いっぱい助けられたし、感動で涙がいっぱい出た時も幾度とありました。
それ以来、ちょくちょくそのサイトは見させてもらってました。
と同時にやはり励まされ、勇気づけられたことを思い出します。
東京に行ってからはパソコンがなかった時代が長かったので、
見る機会が著しく減りましたが、
いつも見に来てくれているものだと思ってライヴをやってました。


今は札幌に戻ってやり直してるけど、きっとまた良い状況にしようと思っています。
kiwirollは自分の財産です。こればっかりは代えようがありません。
そして今やってることも同じぐらい素晴らしいです。だからぜひ聴いて見て下さい。
吉野さんも注目してくれているみたいなので、そのうち極東にも出たいです。


今度ライヴの時、気軽に声でもかけて下さい。いろんな話をしましょう。