わからない

なんにためにそんざいしてるのか
なんにためにいきてるのか
だからといって しにたいわけでもない

ただ ただ くうはく

なにもないくうかんが ひろがってる
しろでも くろでもない はてしのない はいいろ
だから わたしのしゃしんも そう

うれしい かなしい さみしい たのしい
どれともちがう

ただ わからない だけがうかんでいる

ふつうのかちかんがわからない
ふつうのひとたちのかんかくをたのしめない
なにがちがうんだろう

なんでちがうんだろう

たぶん まわりからはわからないのかもしれない
ちょっとの いわかん
まわりがみているだろう じぶん をずっとえんじてる

ノーコントロールでいきれたらいいのに

じこかんけつのせかい
ここう

そぎおとしているのか けずれているのか